60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

やっぱり飴ではなくキャンディです。

娘のお店のスタッフみんなへの東京出張土産。f:id:hazakura60:20230704210618j:image『パパバブレ』のキャンディ🍬

パパバブレは、テレビの旅行番組「世界ウルルン滞在記」で初めて知って、めちゃめちゃ憧れたスペインのバルセロナにあるキャンディ屋さん。

「世界ウルルン滞在記」好きだったな。。ネットで検索してみたら、2006年の放送だったらしい😳17年前‼️

店舗の中で飴を作っていて、可愛くて見事な技術でホントに憧れました。

金太郎飴のスペイン版は、めちゃめちゃオシャレ。

その後東京の中野に初上陸して、行ってきました。もちろん買って食べてみました。

想像をはるかに超える美味しさ😋

今は店舗も増えたようで、買いやすくなったのかな?

f:id:hazakura60:20230704213237j:imageちっちゃい宝石みたいなキャンディは、今食べると、思い出の味がしました。。☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230704213512j:imageうずは最近、トンネルをこの形状にして遊ぶのにハマっています。

f:id:hazakura60:20230704213611j:image中で落ち着いていたり、f:id:hazakura60:20230704213701j:image手を出して遊んだり、f:id:hazakura60:20230704213722j:image笑😆

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。