60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

「ああ ラブホテル」のドラマは9割コメディです。あとの1割は。。。

WOWOWで現在「ああ ラブホテル ー秘密ー」という、かなり直球なタイトルのドラマを放送中です。

WOWOWの宣材雑誌で予告を見てから、結構楽しみにしていて録画して見ています。

f:id:hazakura60:20230705183255p:image

みどころ
“ラブホテル”を舞台にした、笑いあり涙ありのオムニバスドラマ。気鋭の監督陣と50人を超える豪華キャストが集結。究極の密室で起こる悲喜こもごもを描く!

俳優陣がめちゃ豪華。

1話15分の短編ドラマなのですが、なかなか面白いんです。

何故か感動しちゃってジーンときたり、シュールな終わり方にしばらく考え込んじゃったりして楽しく見ているのですが。。。

すすきののホテルで、事件あったじゃないですか。。

被害者の身元がわかったとの事ですが、凄すぎる事件ですよね。。

ドラマより現実の方がすごいって、どんだけ〜😱

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230705185031j:imageこのダンボールも好きらしい😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。