60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

暑くて全てが無気力になっちゃう事がある

言いたくないけど、あ、つ、い、です。

あとちょっとの辛抱、って思ってますけど、真夏日予報どんどん伸びていませんか?😭

こんだけ暑いと、休みの日はな〜んにもやりたくなくてただゴロゴロゴロゴロしています💦

今日は予約していた美容室に行ってきました。

暑いからやけっぱちになっちゃって予定はカラーだけだったのに、カットもしてもらいました。

先日も切りましたが、今回はもっともっと短いです。

f:id:hazakura60:20230822171111j:image

このまま万が一暑さが続くと。。今度は前髪が眉毛の上とかになってしまう。。。ま、それはそれでいいかもしれません🤓

 

本日のうず。

昨日の付録の数々で、うずがめっちゃ気に入ったモノがもう一つあります。

f:id:hazakura60:20230822180547j:image自動給水器が入っていた空き箱。f:id:hazakura60:20230822180712j:imageこの箱に入ると何故だか手を伸ばしたくなるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、23.24.25日は出勤しています。

では又。