60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

異常気象です。

今日は午前中に一時的に夜になりました。。

真っ暗。。

仕事から帰ってニュースを見ましたら、全道的に真っ暗で、大雨で、浸水や冠水した土地も多かったようです🥺

旭川も土砂災害警戒情報が出ていました。

今夜遅くにかけては、竜巻、落雷に注意が必要だそうです。

雷が鳴り出したら、スマホやPCの充電はストップした方がいいそうですよ。

感電のリスクは思っている以上に高く、それ以上に充電中の機器に故障の危険があるそうです。

知りませんでした🧐

気を付けましょうね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230912193022j:imageアレレ。。うずのクッションの下がこんもりしています。。

f:id:hazakura60:20230912193134j:image潜って隠れてる!

f:id:hazakura60:20230912193204j:imageかくれんぼにハマってるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。