60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

湿布大好き❤️

足と腰が痛いので、毎日湿布を貼っています。

湿布って効きますよね〜。

病院に行っていただいてきたものと、Iさまからいただいたものを大切に使っていましたが、遂に無くなってしまった。

ドラックストアで買うしかないな。。。

ツルハにめっちゃ安いのが売ってる!😳

つい、飛びついてしまったんです。。

f:id:hazakura60:20240502224455j:image。。。

貼ってみたら、めっちゃ湿布臭い‼︎‼︎

恥ずかしいくらい、臭い😢

f:id:hazakura60:20240502224543j:image4箱も買っちゃったんですが。。安い物にはわけがありますね😢

 

パリからmiiが届きました。

めちゃめちゃ可愛いです〜😍

f:id:hazakura60:20240502224957j:imagef:id:hazakura60:20240502225000j:image刺繍やプリントの手仕事の温もりがたまりません。こちらのスカート、やばいです🫢f:id:hazakura60:20240502225542j:image写真では伝わらないかも。ひと針ひと針、花びらのようなピースを縫い止めています。凄すぎる‼️

美術品のような逸品を是非見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240502225930j:image突然、ハウスの上に乗りました💦

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。