60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

2年前より暑い9月です。。

じいちゃんの命日が近づいてきましたので、今日は3回忌のお参りにお寺さんに来ていただきました。

食事会などは行わず、お経だけをあげてもらいました。

「無事3回忌を迎えられましたね。

仏教では3回忌になって、やっと極楽浄土に行けるのです。」とのこと。。

知らなかった😳

じゃあ、じいちゃんは今まで何処にいたんだろう。。。??

疑問は残りましたが、とりあえず良かった良かった☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230911171852j:image久しぶりにケージに入れられたニャ〜。

f:id:hazakura60:20230911172022j:image早く出たいニャ〜。

f:id:hazakura60:20230911172050j:imageふ〜、やれやれ疲れたニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。