60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ムクゲの花。

うちの庭にはムクゲの大きな木が2本あります。

紫がかったピンクの花と白い花を咲かす2本の木。今年も満開の花を見せてくれました。

木の高さは、2メートル以上あると思います。

その木から離れた所にf:id:hazakura60:20230928184205j:imageピンクの花が咲きました。f:id:hazakura60:20230928183338j:imageこの細い枝は木の始まりなんだろうか。。。?種が飛んで、ここまで大きくなったんだろうか。。。?

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230928183841j:imageテーブルの上で寝ながらYouTubeを見てるうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。