60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

シャクナゲの花言葉は「威厳」ですって。

シャクナゲの花が咲きました。

f:id:hazakura60:20230420195532j:image重ーい雪に潰されて、折れ曲がってしまった枝。それなのにこんな可愛い花を咲かせてくれました。以前は地味な花だな。。って思っていましたが、今は心から素敵な花だと思います。

 

お店では明日からmunipuriのイベントが始まります。

f:id:hazakura60:20230420200352j:imagef:id:hazakura60:20230420200357j:image傘、バック、ストール、スカーフ。揃いました!!見応えあります‼︎

特にストール。風合い、色、ホント素敵ですよ。全て一点ずつの入荷ですので、自分だけのプリントを手に入れてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230420201326j:imageうずは娘が脱ぎ捨てた靴下が大好き😁

咥えて持ってきて一緒に寝てる☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は21日はお休みです。

では又。