60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

冬が来る前に。

秋晴れでしたね。

f:id:hazakura60:20231025161517j:image赤いスニーカーと落ち葉。

雪虫がめちゃめちゃ飛んでいます。

私と娘は今日タイヤ交換をしました。

雪は1日でも遅い方がいいですが、これでいつ降り出しても安心です。

オープンまであと二日。

今日は3時間ほど仕事をしにお店に行ってきました。

右側の腰からお尻から太ももにかけてが痛くて痛くてたまらない😢今日も整体に行ってきました。

頑張り過ぎ🥹

でも、やらないわけにはいきません。

いざオープンしてから、使い物にならなくなったらどうしよう。。。😰

自分のアドレナリンを信じて乗り切るしかない。。。

それにしても、やっぱり歳はとりたくないなぁ🥺

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231025163010j:image久しぶりにキャットタワーのてっぺんで爆睡ニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。