60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お風呂やシャワーは毎日の生活に欠かせない物です。

帰ったら今日も家の前に水たまりが出来ていました。

結構降りましたね。

大雨で被災された方々は、この暑い中シャワーを浴びたりお風呂に入るのも自由には出来ないかもしれませんね😖

ホント大変ですね。。

シャワーといえば、

先日家のシャワーヘッドが劣化の為に、もげてしまいました😥

そこまでの力がかかった訳ではないと思うのですが、ヘッドと元栓を繋いでいる金具が折れたんです。

新しいヘッドを買いました。f:id:hazakura60:20230712185313j:image『ひたすら試してランキング』でも上位だったこの機種。もし買うなら絶対これ、と決めていました。

お値段がとってもリーズナブル。そして使ってみて実感しましたが、お湯がとても柔らかいです。f:id:hazakura60:20230712190103j:imageその上70%節水出来るとしたら、最高ですね。使わなかった付属品のアダプターの回収活動もしているそうです。

回収に協力して、保証を得ることが出来る。すごいいいシステムです👏👏👏

f:id:hazakura60:20230712190554j:image40年以上お世話になったこのヘッドとはさよならです👋👋

蛇口を撚れば、好きなだけ水やお湯が出るって本当に幸せなこと。

当たり前ではない、有難いこと。

 

本日のうず。

出勤する時、キャットタワーのてっぺんにいるうずに『うず、いってくるよ、お利口さんにお留守番しててね」と言うと、f:id:hazakura60:20230712191133j:imagef:id:hazakura60:20230712191136j:imagef:id:hazakura60:20230712191139j:imagef:id:hazakura60:20230712191142j:imageこんな顔して手を伸ばしてきます。可愛くて、可愛くて、仕事に行きたくないよーーーー😖

と、毎朝思っています🥹

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。