60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

一月最終日。

せっかく出ていたアスファルトも、降り出した雪でまたもや圧雪アイスバーンに。

結構積もりそうな雪です。

今日で一月も終わり。明日から二月が始まります。

二月は逃げる。。といいますよね。始まってもいないのになんですけど、さっさと逃げていって欲しい。

私は何故だか一年の中で二月が1番嫌いです。

私が嫌いだから、多分二月も私を嫌いだと思います。。。

いい思い出が一つもない。

今年こそは仲良くなりたいものです。

 

お店は、少しずつ少しずつ春がやって来ています。

今日のお披露目はTICCA。

f:id:hazakura60:20240131222538j:imageズラーっと並びました。

f:id:hazakura60:20240131222612j:imagef:id:hazakura60:20240131222614j:image

TICCAの良さは、普通に見えて普通じゃない可愛さ。

モノトーンの中のイエローに惹かれます。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240131223045j:imageうずもイエローのイカに惹かれるニャ。f:id:hazakura60:20240131223239j:imagef:id:hazakura60:20240131223659j:image

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。