60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

4年後が楽しみだ✊🏻

やりました➖➖➖‼️

金メダル🥇です、 北口榛花さん👏👏👏

すごいですね😊

パリオリンピックもあと数時間で終わります。

びっくりするほどあっという間だった😳

満足のいく結果だった方も、悔し涙を流した方も、皆さん本当にありがとうございました。

 

私の独断と偏見の、MVPを発表したいと思います。

MVPはもちろん 北口榛花さん。

あの笑顔にどんだけ元気をもらえるか!

第二位は、男子バスケットの 河村勇輝さん⭐️

めちゃめちゃかっこよかったです。

勝とうが負けようが関係ない。メダリスト以外からの選出です。

第三位は4人です。

女子スケートボードの吉沢恋(よしざわここ)さん。

女子卓球の張本美和(はりもとみわ)さん。

男子スポーツクライミングの安楽宙斗(あんらくそらと)さん。

男子高飛び込みの 玉井陸斗(たまいりくと)さん。

全員高校生。そして全員銀メダル🥈

※翌日気付きましたが吉沢恋さんは金メダル。銀メダルではありません。お詫びして訂正させていただきます。

4人とも可愛くて可愛くて、見てるとなんだか泣けてくる。おばあちゃん感覚かな😅

そして、素晴らしいプレーはもちろんですが、試合後のコメントが真摯で率直で、こちらが勉強させられます。

この4人も北口さんも川村さんも、もう次を見ています。

吉沢恋ちゃんのコメント。

ースケートボードは競技生命がすごく短い。4年後 大人になっても出来るって事を私が証明したい。ー

カッコ良すぎる。地に足がついている。

私も負けずに頑張ろうっと🙂‍↕️

 

f:id:hazakura60:20240811222642j:imageうずも頑張るよ😾

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。