60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

どこにこんな人がいたんだろ、ってくらいの人が押し寄せています。

市内中心部では、昨日から毎年恒例のイベント「食べマルシェ」開催中です。

昨日は来店されたお客さまが全員「人で人でやばい😨」と言っていましたが、今日は私もチラッと行ってみました。

「人で人でやばい😨!!」

人気らしいお店は長蛇の列!🫢

毎年見てきた私の感想ですが、

例年よりお店がかなり少なく感じました。

手軽に色んなモノ食べようよ、って感覚はまるで無くなった感じ。

そんな中、私はコレをゲットし持ち帰り家でいただきました。

f:id:hazakura60:20240915185715j:image真っ黒〜〜〜「イカ墨のパエリア」

真っ黒で何がなんだかわかりませんが、貝類やイカなどの具材がたくさん埋まっていて、すごく美味しかったです。

このブースは殆ど行列は出来ていなかったですが、おすすめです。

これを家で食べているくらいの時、息子と孫2名がお店に寄ったらしい。

f:id:hazakura60:20240915203850j:image2人ともますます大きくなりました。

孫長男と母親は『 Mrs. GREEN APPLE // The White Lounge in CINEMA』を見に行ってるそうで、それ又成長したもんです🙂‍↕️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240915205301j:imageテーブルの下からこんにちは😃

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。