60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

市役所見学

今日はお天気でした☀️

予報では終日雪⛄️、それも吹雪らしそうでしたので太陽がめちゃめちゃ嬉しかった。

そこで今日は、母の諸々の手続きをしに新しい市役所に見学がてら行ってきました。

f:id:hazakura60:20231130191914j:image奥の建物です。f:id:hazakura60:20231130192021j:image入り口もおしゃれになりました。

皆さんお仕事をされているので、庁内はあまり撮影出来なかったのでこの方を。

f:id:hazakura60:20231130192652j:image北口 榛花さん☺️めっちゃ可愛い❣️そして、デカっ😆応援してます😊

気になったのが社員食堂。

f:id:hazakura60:20231130193224j:image1階のココって社食なのかなぁ?🤔f:id:hazakura60:20231130193329j:image広過ぎないか??あまり落ち着いて食べられない感じがするなぁ。

でも全体には、とっても明るくて清潔で素敵な建物でしたよ。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231130193702j:imagef:id:hazakura60:20231130193706j:imagef:id:hazakura60:20231130193709j:imageうずが心配になるほど、後ろのストーブが燃えている🔥

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は朝からラストまで出勤します。

では又。