60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

移動式エアコンにかけてみます☀️

おはようございます♪

月曜の朝。

とても気持ちのいい朝です。

 

昨日はいい日だったな。

久しぶりに孫に会って、エネルギー充電したし、

推しの8歳誕生日🎉のバースデーフェスタライブも、無事テレビに繋いで見ることが出来たし、(それでもうエネルギーフル充電‼️)

 

そして、

コレが部屋にやってきたし👏👏👏👏

f:id:hazakura60:20210614082701j:image

ナカトミ 移動式エアコンMAC-20

うれしいっ🤗

北海道もここ数年、夏の暑さと湿度はかなりのものでした。

古い一軒家に住んでいますが、一階は窓が大きく風が通り抜けるので、両親は比較的涼しく暮らしています。

しかし、2階の奥の6畳間の居候(私のコト)の居住空間は、かなり過酷なものでした。

となりの居候2(娘のコト)の部屋は案外風が通るんですよねぇ。

とりあえず私の部屋、辛すぎでした。

それが、この、白い、長方形の、箱、みたいな、もので解消されるかも!!

後ろのホースがことの他大きくて、ちょっと収まりが悪いですが。。そんな事気にしません!

試運転してみたら、涼しいっ😆

「ひたすら試してランキング」でランキングやって欲しかったんですが、まだそんなに需要はないのかな。

 

さあ、いつでも来いっ!

夏☀️

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。