60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

キクラゲ〜って栄養の面でも最高らしいです。

先日ご紹介した「行列の出来る餃子屋さん」『 按田餃子』。

私はお店の前を通りかかった事はありますが、中で食べた事はないんです。

f:id:hazakura60:20240421194441j:image日本ではなく、令和でもないような店構え。

娘が今回ランチで食べたのは餃子に次ぐ人気メニュー。f:id:hazakura60:20240421222050j:imageラゲーライス。

名前も変わっています💦

ラゲーって!?😅😆

ラゲーはキクラゲのラゲーらしいです。

キクラゲ以外は全く何が入っているかわからなかったけど、めっちゃ美味しいんですって😳

気になってたまらないお店です。

私も行って食べてみたいなー。

 

私も今はまっている、キクラゲ〜があるんです。

f:id:hazakura60:20240421195509j:imageおたるかま栄の「キクラゲ天」ボクボクした食感。めっちゃ美味しいです〜。かま栄はこれ1択です。

是非お試しあれ。

 

本日のうず。

うずがいない。。f:id:hazakura60:20240421200036j:image

隠れてた☺️f:id:hazakura60:20240421200102j:image

可愛い😍

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。