60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

イガリシノブさんの垢抜け顔を目指して。

イガリシノブさんってメイクアップアーティストさんがいます。

すごく今っぽい垢抜け顔になれるメークをYouTubeなどで発信しているようです。

 

「あなたのメイクに直接イガリシノブさんからアドバイスがもらえます(オンラインで)」

というイベントをいつも行くドラッグストアでやっていて、応募してみたわけなんですよ。

そしたら当たっちゃって、

仕事の都合でオンラインイベントには出れなかったのですが、

プレゼントが色々送られてきたんです。

 

応募したのも、当たったのも、仕事で出れなかったのも、娘なんですけどね😅😅

 

プレゼントの中に入っていました。

f:id:hazakura60:20210704172335j:image

イガリシノブ✖️劇団雌猫 化粧劇場

 

メイクのことやら、スキンケアのことやらとにかくいっぱい書いてあります。

本当に一生懸命書いてくれてる、って感じします。

メイク愛溢れています。

 

私も何か取り入れてみようかな〜。。と。

f:id:hazakura60:20210704173131j:imageそうだ、アイブロウペンシル無くなりそうだった。

f:id:hazakura60:20210704173219j:imageこのシートも気になるな。。

 

f:id:hazakura60:20210704173256j:imagef:id:hazakura60:20210704173308j:image

早速、お礼ついでにそのドラッグストアに行って買って来ましたよ。

まずは、プチプラコスメから。

 

垢抜け顔目指して勉強するか!。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では、又。