60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

60歳から64歳チームの出番です。

届きました。

f:id:hazakura60:20210705194702j:imageワクチン接種券。

 

93歳と91歳の両親もまだ一度も受けれていないのに、

(電話予約がなかなか繋がらず、7月と8月にやっと予約が取れました。)

60歳はいったいいつになるのかな??と、思っていたのですが、とりあえず60歳〜64歳チームに入れてもらえてはいるようです。

きっと、又電話繋がらないんだろうな。。。

慌てず、騒がず、その日を待ちたいと思っています。

 

さて、さて

「おしゃれ番長いらっしゃーい」も、もう4人目になりました。

番長、多すぎじゃないですか?😆

どんだけいるんだ!とお思いの方もいらっしゃると思いますが、まだまだまだまだまーだいるんですよ😊

ある意味、全員番長なんだな。。。

皆さん、本当におしゃれが好きで、おしゃれを楽しんでいます。

それも、自分なりのおしゃれをです。

「LOVE YOURSELF」

私もその中のひとりです。

同士です😊

 

さて、4人目の番長さんは、

30年近いお付き合いになる、Y.H様。

f:id:hazakura60:20210705203032j:image

色々な色を着られるH様ですが、今日はモノトーンで😊

夏の黒、カッコいいです。

f:id:hazakura60:20210705213012j:image

ちょっと可愛いモノもお好きですよね🥰

これからも、ずーっとずーっとよろしくお願いいたします。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。