60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

コーヒーゼリー一気にいただきます。

只今午後4時24分。

今朝からちょっとバタバタしまして、朝も昼も何も口に入れていない。

熱中症になったら困るので、お水は飲んだ。

お腹すいた😖

 

これ食べます。

f:id:hazakura60:20210730162743j:image

美味しそう😍

f:id:hazakura60:20210730162812j:image

横姿もいい感じ。

 

わずか2分ほどで完食。

コーヒーゼリー一気食い。

めっちゃ美味しい‼︎

 

昨日のblogで書きましたが、

杉村太蔵プロジェクトの商業施設の中のスイーツショップで昨日買いました。→これ、私の勘違いでした。杉村太蔵氏の商業施設はこの建物ではなく、ここの真向いに来年夏開業予定だそうです。

 

昨日、食べるの我慢して良かった😊

 

お腹ペコペコだった。。。ってこともあるとは思いますがすごく美味しかったです。

あまり苦すぎないゼリーと甘すぎないクリームが好きなタイプです。

 

今まで食べた中で1番好きだったコーヒーゼリーは、19歳くらいに初めて食べた時のもの。

喫茶店のコーヒーゼリー。

コーヒーもゼリーも嫌いなくせに、大人ぶって頼んでみた。

ゼリーに液体のクリームがかかっていた。

美味しくて、美味しくてビックリ😳

何回も食べに行ったな。

もうないお店。

もう一度、食べてみたい。

 

今日食べたものは

「sweets shop CHIAKI(スイーツショップ ちあき)」というお店のもののようです。

ちなみに、ここは「現金しか使えません」らしいので、お気を付けくださいね。

 

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。