60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

トッケビに遅ればせながらキュンです。

2日続けてテレビドラマの話しで恐縮です。

韓流ドラマ、初めて見ました。

f:id:hazakura60:20211011175458p:image

トッケビ 君がくれた愛しい日々

-高麗時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。 その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となってしまったシン。 彼を永遠の命から解き放つことができるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在ただ一人。-

 

このドラマ、ヤバいです😭😭

感情を激しく揺さぶられます。。。

主演の方、めっちゃかっこいい。

映像が素晴らしく美しい。

ストーリーがドラマティック。

出てくるじいちゃんに泣ける。

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

 

今放送されているわけではなくて、dtvで見ています。

実はまだ最終回まで辿り着いていないんです。

あと、2回。

クライマックスです。

早く見たいからこれで失礼いたします。

キュンです😍よ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日12日もお休みです〉

 

では又。