60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

雀のひなたぼっこと、パイナップルのピザ。

朝夕寒いですね❄️。

ひなたの暖かさが恋しい季節です。

あれ?ベランダのコンクリートに。。

f:id:hazakura60:20211012154901j:image

雀です。

f:id:hazakura60:20211012155007j:image動かないけど。。

f:id:hazakura60:20211012155036j:imageキョロキョロしてます。

怪我でもして動けないのかな??と思いましたが、温まったのか目を離した隙に居なくなっていました。

ポカポカして気持ち良かったしょ。

あの後、仲間と会えていたらいいのですが。。

 

今日のランチは、娘がテイクアウトのピザ🍕をご馳走してくれました。

f:id:hazakura60:20211012160542j:image

一切れはじいちゃんの仏壇に供えました。

 

今年の4月でしたか。

じいちゃんが食べたいって言い出して、みんなで食べたのですが、「ピザってものはあまり美味しいモノではないな。。」って言ってた😅

今日はパイナップルのピザだよ。

ますます、これは好きじゃないって言ってるかもね。。😙

たまには、いいよね。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日10月13日は10時〜16時半までの出勤です〉

では又。