60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

誕生日の誓い。

2022年2月22日。

今日は母の94回目の誕生日です。

長生きです。

ささやかなプレゼントをあげましたら、じいちゃんに見せるわ、って仏壇に供えていました😄

f:id:hazakura60:20220222184539j:image

父の生前、母と私はそんなに仲良しの親子ではありませんでした。

母のきつい性格が嫌でたまらなく、なるべく近づかないように暮らしてきたのです。

「あんたはじいちゃんに似てるから。。」が口癖の母。

それは良い意味で言っているわけでは無く、何か面白くない事があった時に言うんです。。

じいちゃんが亡くなって5ヶ月。

最初は思った通り母とぶつかってばかり。。。もう嫌だ無理だと何度思ったことか。。

今でも毎日色々な事があって、腹を立てたり、情けなくなったり。。でも私が生まれてからの60年間の間で、今が1番母と上手くいっているような気がします。

じいちゃんも少し安心しているかな😢

これからも頑張るよ、じいちゃん。

私はじいちゃん似だからね。投げ出さないよ。。

 

お店にはCape HEIGHTS(ケープハイツ)の素敵なアウターが入荷してきました。

f:id:hazakura60:20220222200159j:image[f:id:hazakura60:20220222200251j:image横から見たシルエットもめっちゃ素敵。風を通さない素材ですので、もう少ししたら着れそうです。

是非、見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日あさって23日24日はお休みです。

では又。