60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

『ひたすら試してランキング』でやって欲しかったな。。雪かき棒😁

今夜、明日と日本全国で悪天候になりそうですね。

大きな被害が出ないことを願います。

旭川は有難い事に、今の所は荒れていません。

天気予報では旭川も猛吹雪になるよ、みたいな予報も出ていましたので、新しい使いやすい雪かき棒が必要な気がします🤔

(そいえば雪かき棒の本当の名前はなんていうのでしょうか🤔雪かき棒でいいのかな?)

 

迷いに迷って、これ買いました😄

f:id:hazakura60:20211217181229j:imageホームセンターには、数十種類ありましたよ。軽さや持ちやすさをチェックし、これに決定しました。

娘が「大好きなアイリスオーヤマだね😄」って。

え〜〜〜😳f:id:hazakura60:20211217181744j:image

恐るべし、アイリスオーヤマ😆こんなモノにまで手を出していたとは🤨

知らずに選んでしまっていました☺️

毎日のお付き合いになるかもです。

これから一緒に頑張りましょう。

f:id:hazakura60:20211217182108j:image雪かき四銃士。よし、これで準備万端です。

 

お店には、rag & boneのスェット、ダウン、ニットが入荷してきました。

f:id:hazakura60:20211217183117j:image

ダウンはsaji初入荷となります。

是非見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は10時〜17時まで出勤です。

では又。