60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

全員の名前、知っていますか?ピアノの彼はシュローダーくん。

昨日お話ししました、雛人形のふたつ目でございます。

これも30年以上前の物です。娘が生まれる前に買った気がします。。

f:id:hazakura60:20220208183402j:image

ズラッと並んだ見覚えのあるキャストたち😁

SNOOPY雛 吉徳大光作 

♪顔がいのちのよしとく〜♫

f:id:hazakura60:20220208184007j:image

可愛いんですよ。

f:id:hazakura60:20220208184040j:imageウッドストック。こんなに小さい☺️

f:id:hazakura60:20220208184126j:image五人囃子でも、やっぱり彼はオモチャのピアノです。

全員可愛い。ずーっと大切にしたい陶器のお雛様です😊

 

本日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220208185048j:imagef:id:hazakura60:20220208185110j:imageこのコートの薄さ、伝わるでしょうか。。。

言い方は悪いですが、ペラッペラです。

でも、その素材感がどんどん気になってきています。

防寒とは真逆の春コート。

めっちゃカッコイイです。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日9日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。