60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

月が綺麗ですね。。。言われてみたいナリbyコロ助🌝

今日は十六夜。

本当に綺麗なお月さまが登りました。

f:id:hazakura60:20211120183545j:imageちょっと雲に隠れていましたが、

f:id:hazakura60:20211120183615j:imageまん丸な姿を見せてくれました。

十六夜いざよい ってほんと素敵な名前です。

 

昨日の昼飲み会の続報ですが、いゃ〜飲みました、飲みました。

楽しいとお酒が進んでしまうものですね。

私と同世代が3名、娘の同世代2名➕赤ちゃん1名の会合で、飲酒組は前者3名。

3人でワイン何本空けたのでしょうか。。😆

全ての会話が楽しかったですが、昔のファッションの話しは最高ですね😊

おしゃれ好きが歩んできた道。

色んな方のオシャレ遍歴を聞いてみたくなりました。

人に歴史あり。。

ファッションに歴史あり。。です。

 

お店にはevam evaのニット🧶が揃いました。

f:id:hazakura60:20211120190304j:imagef:id:hazakura60:20211120190310j:image今年一枚は欲しいベストや、プルオーバー、カーディガン。このナチュラルなカラーはevam evaにしかありませんよ。

f:id:hazakura60:20211120190626j:imageこちらのトルソーの中綿コートもevam eva。可愛いです。

日常に溶け込むカラーとは、まさにコレ。

どうぞ見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月21日はお休みです〉

では又。