60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

明日からしばらくは、オリンピックロスです😞

北京オリンピックももう終わり。。

今から、録画しておいたフィギュアスケートのエキシビションを見ようと思っています。

選手の皆さん、感動の毎日をありがとうございました。

この何日間で、今何を思い出すかというと、高木美穂さんが1000メートルで金メダルを取ったシーンでしょうか。。

母と娘と私がちょうど一緒に見ていて、「がんばれー、がんばれー!」とみんなで応援しました。

そして金メダル🥇やったー😆👏👏👏

家族でオリンピックを見る。。ささやかな幸せ。。でも、今まではじいちゃんがいたのに、いない初めてのオリンピック🥲

4年後は??。。。

私はあと何回オリンピックを観れるのかな。。きっと一生忘れない光景と金メダルだと思います。。

 

めっちゃ久しぶりの『おしゃれ番長いらっしゃーい』いきますよ‼︎😄

f:id:hazakura60:20220220185708j:imageいつも笑顔のTさま😄DUVETICAのダウン、素敵です。

f:id:hazakura60:20220220185815j:imageブラックとグレーが定番カラーのTさま。キャメルのワンピースとブラウンのカーディガンが最高にお似合いです。新しい色や形にチャレンジするのって勇気が必要ですが、それがオシャレの醍醐味ですね😉

これからもそのお手伝いをさせていただきたいです。どうぞ宜しくお願いいたします☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日21日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。