60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ひな祭り会Part2

昨夜は、ささやかなひな祭りの食卓を囲みました。

娘が手毬寿司を作ってくれました。

f:id:hazakura60:20220304185400j:imageすし飯で小さいボールを作ります。

f:id:hazakura60:20220304185526j:imageこれ3人分。

f:id:hazakura60:20220304185600j:imageトビッコやきゅうりで飾り付け。

f:id:hazakura60:20220304185708j:image出来ました😊美味しそう🙂

イクラで飾りたいと思いましたが、お高いことお高いこと😥ホントビックリしました🤭。。。。

手毬寿司とはまぐりのお吸い物と海老と大葉の春巻きを作りました。

乾杯はこれで。f:id:hazakura60:20220304190141j:image桃のお酒。ほろどけ もも。まるでジュース。

2杯目はこれ。f:id:hazakura60:20220304190236j:imageすだちのスパークリングワイン。雫音。めっちゃ軽く飲めます。

三世代のひな祭りの宴は、ぼちぼち楽しかったです。

 

ご連絡です〜📣

お待ちかねのレインブーツが6日(日)の午前中に到着いたします!

f:id:hazakura60:20220304191530p:imagef:id:hazakura60:20220304191533p:image

昨年のblogで入荷をお知らせし、まるで幻のように完売してしまったレインブーツ。

サイズで悩んでいる皆さま、日曜日の10時には店頭でお履きになってみることが出来ますので、お早目のご来店をおすすめします。

♫雪解け間近の〜北の空〜にむか〜い ♪と『いい日旅立ち』でも口ずさみたくなる昨今です。

可愛い、軽い、買いやすいといい意味での3Kのレインブーツ。

気になる方は是非、日曜日以降お早めにお越しくださいね。

詳しくは本日のsajiのblogをどうぞ。

https://en-inc.jp/blogs/saji20220304.html

 

読んでくださってありがとうございました。

明日5日はお休みです。

では又。