60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ひな祭りが楽しい日になって良かったです🎎

真夜中に目が覚めて何時かな?。。とiPhoneを見たらf:id:hazakura60:20220303163718j:image

アラ😯3ばっかり。。珍しいなとスクショを撮って又寝ました🥱ゾロ目ってなんだか嬉しい☺️

 

今日は自宅でちょっとしたイベントが開催されます😊

f:id:hazakura60:20220303164150j:imageそうです、今日は『ひな祭り杯麻雀大会🀄️』。

卓が静かに選手たちの着席を待っています。いつもの2人は席を外しているようです。

f:id:hazakura60:20220303164631j:imageあ、始まりましたね。おっと、あれは美保選手の後ろ姿か!f:id:hazakura60:20220303165153j:imagef:id:hazakura60:20220303165031j:image慣れた手つきで牌を操る平均年齢87.5歳!

f:id:hazakura60:20220303165214j:image美保選手も頑張っています。このお三方は老人クラブの麻雀サークルの方々。

f:id:hazakura60:20220303165559j:imageお雛様もこりゃかなわんなぁ、と見ている事でしょう。

10時から4時までの6時間!皆さん本当に楽しそうでした。

f:id:hazakura60:20220303165814j:image左から94歳88歳82歳91歳。元気です‼︎

f:id:hazakura60:20220303165926j:image

皆さんの笑顔に私も元気をもらいました。

なんだかとっても楽しい気持ちになりました〜。

 

夜はひな祭り寿司を作る予定。その話しは又明日。

読んでくださってありがとうございました。

明日4日は出勤しています。

では又。