60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

まとまらない髪型に苦しむ季節がやってきました🥹

蒸し暑い。。今年初めて蒸し暑さを感じました。

くせ毛の私は、蒸し暑さが大敵です。

前髪が、ピュッ!と横に鋭角的に跳ねるんです。

お店のスタッフIさんにそれを話すと、「あ〜、花輪くん的にですか?😄」って。ちびまる子ちゃんの花輪くんを想像したようです。

f:id:hazakura60:20220512193309p:image

なるほど。花輪くんもいたか。。

私のイメージでは、花形満(巨人の星)でした。古すぎるか😆

f:id:hazakura60:20220512193414p:image

花形満はピュッ!ではないですね。。

野球帽脱いだら、こんなんですって😳f:id:hazakura60:20220512194526p:image

えーーー!イメージじゃない。これはくせ毛じゃなくカットですね🤨

とりあえず悩みなんです。私のピュッ!🥹

 

本日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220512194841j:image

グリーンが印象的なニットベスト。

リネンのざっくりした編み方が素敵です。

f:id:hazakura60:20220512195117j:image

見にいらしてくださいね。

読んでくださってありがとうございました。

明日13日はお休みです。

では又。