60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

仕事の人や、食べ歩きの人や、ゴルフコンペの人。三連休の過ごし方は人それぞれです。

三連休最終日。

「食べマルシェ」も最終日。

昨日、豚バラ好きの私の為に『黒豚の焼豚』をお土産に持ってきてくださったお客さまが、熟読したと思われる『食べマルシェ新聞』を「読んでから行くんだよ」、と置いていってくれました。f:id:hazakura60:20220919165516j:imagef:id:hazakura60:20220919165524j:imageよし、私はここのゾーンに行くとしよう。

朝10時には到着し、10時15分にはお目当てのモノを全部買い終わり帰路に着きました。

f:id:hazakura60:20220919170019j:image上半身水着のようなお姉さん。焼き物の周り、暑くて大変。ここで買ったのはf:id:hazakura60:20220919170312j:image礼文島のお店の「焼きつぶ」。f:id:hazakura60:20220919171648j:imageつぶ、大好きです。美味しかった。

f:id:hazakura60:20220919165909j:image天塩町観光協会のf:id:hazakura60:20220919170858j:imageしじみラーメン。

f:id:hazakura60:20220919170925j:image隣りのお店で天塩町のしじみごはん。

f:id:hazakura60:20220919171001j:imageかみふらのバーガー。f:id:hazakura60:20220919171112j:image完食!

焼きつぶとバーガーだけ昼食にいただきました。しじみごはんは夕食にね😄

のんびりブラブラ食べ歩き。。ではありませんが、私の食べマルシェはこれでいいんです😄

 

本日のうず。

今日は親友がゴルフコンペの帰りにうずに会いにきました。

f:id:hazakura60:20220919171821j:imageうず、色んな人が会いにきてくれるね😄

 

読んでくださってありがとうございました。

明日20日は出勤しています。

では又。