60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

食べマルシェ2日目。

疲れました😓

館のイベント3日目の仕事で疲れたのと、帰り道の『食べマルシェ』で疲れたのと🤭

どっちかというと後者かな😅

今日こそ何か食べたいぞ、と思っていた事と、

昨日のblogを読んでの、

「今日こそ何か食べれるといいですね」との限りなく優しいSさまの激励や、「もつ煮込み屋さんは30メートルくらいの行列です😅」とのTさまからの情報や😆「旭川にこんなに人がいるんですね。。。」とのDさまの感想など。。

皆さま、ありがとうございます😁

さ、みなさんの期待を背に出発しますか😙

5時を過ぎてもかなりの人出です。

f:id:hazakura60:20230917184028j:imagef:id:hazakura60:20230917184031j:image

2条3条のお店はほとんどが完売。

もつ煮込み屋さんは、今日もいまだに長蛇の列で諦めました。

買ったのはこのふたつ。

f:id:hazakura60:20230917185544j:image厚岸産焼きつぶ。うちにあった焼酎ハイボールに合いそうです。

f:id:hazakura60:20230917185707j:image市内のイタリアンレストラン臣のハーブスペアリブ。f:id:hazakura60:20230917185841j:image最後の1パックでしたが、これ美味しかったです。

スペアリブって、骨ばかりのモノもありますよね。腹立つくらい、骨ばっかりのヤツ。コレは違いましたよ。お肉がちゃんと付いていて、味も美味しかったです。

2種類買えたので、大満足😊

帰ってあっという間に食べ終わりました。

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230917191311j:imageうずもつぶとスペアリブ食べたいニャ〜。手術で剃ったお腹の毛もふわふわの毛が生えたニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日も出勤しています。

では又。