60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

甘いしょっぱいの無限ループ。

先日娘が東京に行き、お土産にコチラを羽田空港で買ってきてくれました。

f:id:hazakura60:20240324221659j:imageつぶあんぱん(しゅまり)

北海道の美瑛町で生産された希少小豆しゅまりを使用したあんぱんだそうです。

これは私は空港で見たことが無かったな😳

あんこが流石の美味しさですよ。

あんこ、だ〜い好き。

おはぎにおまんじゅう、おもちにおだんご、そしてあんぱん。

どれも好き。

最近はあんバターなんて最高のモノもありますね😋

甘さとしょっぱさの沼に落ちたら大変です😅

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240324222858j:imageいただきもののおはぎとチーズを食べていたら(変な取り合わせ😅)下からうずの手が!

f:id:hazakura60:20240324222957j:imageうずもあまじょっぱさを体験したいニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。