60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

やっと出来たよ、マイナンバーカード。

降ってきましたね〜。

風も強い。。これ絶対積もるやつ😥

ついに来たのか?

明日から12月。暖かかった11月ともお別れです😢

 

今日は、マイナンバーカードを地元の支所に受け取りに行ったきました。

マイナポイントの受け取りの手続きもそこで全部やっていただきました。

ありがたい〜。

明日20000ポイントが入金されるそうです。

面倒がってまだマイナンバーカードを作っていない方がいらしたら、絶対損です。

スマホでやるのも全然面倒じゃないですし、足を運べば至れり尽せりで、全部やってくれますから!

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20221130182840j:image腕まくらで寝たいうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日12月1日はお休みです。

では又。