60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

4連休の過ごし方。

昨日から4連休です。

別に何の用も無くて、偶然4連休になりました。

せっかくの4連休なので、抜歯の予定を入れ😢

全くつまらない4連休なわけです🥹

昨日、今日共に半日がかりの歯医者の治療。

でもその甲斐もあり歯は抜かなくてよくなりました。マジ??😳

良かった〜😆

とりあえず歯🦷は1本でも多く残しておきたいですものね。

 

後の時間は映画鑑賞に費やす事に。

prime Videoで以前から見返したかった映画を見なくては。

『ロードオブザリング』。

私の中ではベスト3に入るくらい大大好きな映画です。

三部作ありますが、特に一作目はビデオを毎朝毎朝見返して、今までにいったい何回見たことか。

調べてみたら一作目が作られてから、もう21年経っています。

一作一作が長いので、三作全部で558分。ナント、9時間半‼︎

こりゃ大変だ〜。楽しみだ〜〜〜!

一作目は見るたびに泣いてしまう。

今日も泣いてしまった🥲😅

(今日現在二作目の半分まで見ました)

 

「どうしてこんな事に。。。」「辛い目にあうと みなそうおもうが どうにもならん」『それより今 自分が何をすべきか かんがえることだ」

ロードオブザリングには名言がいっぱい。

そうだったそうだったと、心に染み渡ります。

さあ、後半分。

三作目は私が一番好きな『王の帰還』です。

まだまだ休みは続くので、味わいながらのんびり見たいと思います。

 

Amazon prime会員なら無料で見放題。

ロードオブザリング、絶対おすすめです。見ないと損ですよ😁

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221129192309j:image雪が降った朝の別人うず。あ 別猫か😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。