60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

周りのお店の方たちはめっちゃ驚いていましたよ、真っ暗だから🫢

enbouquetがオープンしてから1週間。

オープンの日の前日にクレジットカードの機械が動かない(繋がらない)事件がありました。

工事の不手際だった事がわかり、お店の端っこに急ごしらえの仮の線を引き、どうにかカードを切っていました。

昨夜大規模な再工事が入り、今朝からカードは通常のレジの場所で切れるようになりました。

ほっ😮‍💨

安心した〜。

。。。のも、束の間。。。

あれ?今9時55分。。。オープンまであと5分なのに電気が付かない🙄うちのお店だけ真っ暗なんですけど〜😨

オープンして10分程は真っ暗のまま。フィールの事務所の人は真っ青🥶

結局、昨日の工事の方が切らなくていいスイッチを切って帰ってしまったので、電気がつかなかったわけなんです。。

今まで数店舗の開店に携わっていますが、こんなトラブルに見舞われるのは初めてです。

雨降って地固まるということわざがありますが、この言葉の様にこのトラブルもいい結果に繋がるといいな。。。関係ないか。。🤓

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231104224223j:imagef:id:hazakura60:20231104224225j:image癒し以外の何物でもないうずの寝姿。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝から17時までの出勤です。

では又。