60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

石蔵のイタリアンレストランで夕食です。

暑いのが理由ではないけれど、晩ご飯を作るのが面倒です💦

会社の食事会で美味しいイタリアンを食べて以来、又食べなくて食べたくてたまりません。

仕事が終わって家に帰り、今日お休みの娘と一緒に家の近くの(車で5.6分)の新しく出来たイタリアンレストランに行ってきました。

f:id:hazakura60:20230710211134j:imagef:id:hazakura60:20230710211202j:image蔵バル Sorriso クラバルソリーゾ。

以前は『米蔵』と書いて『マイハウス』と読む、お店でした。絶対、読めない🫢経営者が変わったのかな?内装などはほぼ以前のままです。

f:id:hazakura60:20230710222456j:imageシャンパン&ブラットオレンジジュース。

f:id:hazakura60:20230710222546j:imageシーザーサラダ。

f:id:hazakura60:20230710222927j:imageパスタ。

二つともめっちゃ長い名前でした。忘れてしまった〜😥

どちらもすごく美味しかったです。

ごちそうさまでした😋

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230710224128j:imageこの場所が少しだけ、他と比べると涼しいらしい。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。