60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

天気予報がはずれるってこともありますよね🤔🙏

今日旭川は、1月にしては珍しいくらいの快晴。

日差しも優しくて暖かく過ごしやすい1日でした。

でも、今夜からは数年に一度の大荒れの予定😣

全国的にひどい事になるらしく、天気予報を見る度に怖くなります😨

今夜からどんだけの冬将軍がやってくるんだろう。。。

昨夜はトイレが凍りました😥

水洗の水がチョロチョロとしか出なくなり、2階から電気ストーブを持ってきてトイレの室内を温めました。

凍れは深夜になってゆるみましたね。

一応私は家長なので、家族を守らなければなりません。94歳から0歳までの家族です。0歳はうずです🤗

ふー怖い怖い。。冬は本当に嫌だなぁ。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230120175208j:imagef:id:hazakura60:20230120180055j:imageあいちゃんのだっこも大好きだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日21日はお休みです。

では又。