60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

寒い日は温かいモノをお腹に入れると温まりますよ。

毎日毎日めちゃめちゃ寒いです😨

自宅は居間はストーブを21℃に設定していますので、結構快適なのですが、とにかく廊下とトイレが寒い😨

2階の私の部屋も寒い。

最近のお家は家中どこに行っても暖かいらしい。。。

羨ましい。。

今日娘は会社の新年会に行きましたので、今夜は札幌泊まりです。

なので、今夜は私とうずの1人と1匹。

寒いから熱燗でも呑もうかな。

f:id:hazakura60:20240205204807j:image2号徳利ダイソーで買った。f:id:hazakura60:20240205204852j:imageあては紅鮭とホッケの飯寿司。

めっちゃ美味しい😋これはやばいですよ。最上級のマリアージュでした。

冬に飲む熱すぎるくらい熱い燗酒。

こんな美味しいものはない〜。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240205205453p:imagef:id:hazakura60:20240205205455p:image不細工うずが何をしているのかというと、私の仕事の邪魔をしています。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。