60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

キョロキョロしているわけではないんですよ。

今朝の旭川の最低気温は➖15.3℃だったらしいです。

寒かったですものね。

トイレが凍りました🥶

小1時間、電気ストーブを付けておいたら溶けました。

今シーズンは気温が乱高下しそうですね。

先が思いやられます。

 

今夜8時過ぎに娘の車に乗って帰ってきたのですが、

運転してる時とは違い、助手席に乗ってると結構面白いシーンを目撃します👁️

カップラーメンを食べながらバスを待っている人がいたり←滅多にいないです🧐

ちょっとつまづいた人がいるな、とその人の足元を見たら、厚底ブーツの底がズボッと取れてしまっていたり←これも滅多にいないです🧐

こんな面白いシーンに遭遇するって不思議ですよね🤣

助手席って、楽で面白くてホントにいいです☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231202223254j:imageこのかっこがめっちゃ可愛いです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。