60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

明日は帰ってこれるのかな??

本日旭川羽田間、全便欠航😳

てなわけで、昨日東京に行った娘は帰ってこれなくなりました😅

今日東京では、すれ違う人数名が「死ぬほど寒い〜〜〜〜😖」と言っていたとのこと。

北海道人とは皮膚の厚さが違うのだと思います。

私も30年近く年に数回の東京出張を繰り返してきましたが、飛行機の欠航はたった一度。

2021年の3月末で定年。その月の最後の出張の飛行機が強風の為飛び立てず✈️。

コロナもやっと少し落ち着いて久しぶりの出張だったんですけどね。。

就航率99.1%を誇る旭川も、風と吹雪には勝てません。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230125190621j:imagef:id:hazakura60:20230125190624j:imagef:id:hazakura60:20230125190111j:image私と遊びながらも、娘の帰りを待っているうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日26.27日は出勤しています。

では又。