60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

タンパク質と食物繊維を摂取した感あり。

私と娘、どちらかが東京出張の時の帰宅後の夕食。

それは崎陽軒の『シウマイ弁当』。

羽田空港で買って飛行機に乗り込みます。

昨日も買ってきてね〜とお願いして、楽しみにしていたのですが。。。

「売り切れだった😞」。。ガ〜ン😣

最近は売り切れてる事がよくあるんです🥺

「代わりに美味しそうなの買ったよ〜」

f:id:hazakura60:20231215192341j:image「ハラミ重」と「石垣牛焼肉弁当」。どっちも美味しそう😋

どっちの肉がいい??と娘。

どっちかな。。さてさて。。。。。。?

あ。。f:id:hazakura60:20231215192901p:image

肉じゃない!ハラミは大豆ミートだ‼︎全く気付かず買ってきたらしい。

私大豆ミート初体験です。f:id:hazakura60:20231215193052j:imageこんな感じ。

美味しいです。。気付かず食べたら肉だと思ったかも。。。でも、なんの肉かと言われたら。。なに肉とは答えられない。。。

でも、全然ありですよ。

結局私がハラミ重担当になりましたが、美味しくて満足して食べ終わりました。

でも、次回はシウマイ弁当が良いな〜。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231215194128j:imagef:id:hazakura60:20231215194130j:imageキャットタワーの上で眠くてたまらないうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝からラストまで出勤しています。

では又。