60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

口を開けば雪と寒さの愚痴ばかり〜。

いゃ〜😨降りましたーーーーーー🥹

今朝は雪かきも何もしないで出勤しましたので、今仕事から帰り、家に入る前に雪かきをしました。疲れた。。。

今、腕がプルプルしています😮‍💨

今年は雪が少なくてありがたいな。。と思っていましたが、結局は毎年同じくらいは降るんですよね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230129183636j:imageアレ?うずどこだ〜。f:id:hazakura60:20230129183727j:image間違いなく隠れています。f:id:hazakura60:20230129183738j:imageうず、みーつけた。f:id:hazakura60:20230129184055j:image今度はしっぽが見えてるよ。f:id:hazakura60:20230129183650j:image可愛いかくれんぼf:id:hazakura60:20230129183832j:image可愛すぎる😍

 

先日発売のオリジナルダンガリーワンピースも残りわずかになってきました。

f:id:hazakura60:20230129184624j:imagef:id:hazakura60:20230129184636j:imagef:id:hazakura60:20230129184639j:image

スタッフI。めっちゃ似合っています。

SAJIがオープンした翌年からSAJIに在籍していますIさんですが、体調不良の為、1月末で一旦退社することになりました。。。寂しすぎる😭😭

先ずは健康を取り戻さなきゃね。

いつか又一緒に働きたい。。と願うばかりです🙏

 

読んでくださってありがとうございました。

明日30日はお休みです。

では又。