60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

来年のクリスマスまで待たなくて大丈夫です。

めちゃめちゃ降りましたね。

朝と3時過ぎに2回雪かきをしました。

でもまだ旭川は酷くない方かもしれません。

海沿いの街は今年は悲惨ですね😖かわいそすぎる。

 

今日、昨年オーダーしたお菓子がやっと到着しました。

f:id:hazakura60:20240201233014j:image何が入っているのかな??

f:id:hazakura60:20240201233134j:image『ハルモニア』シュトーレン3点セット。

昨年の12月に「マツコの知らない世界」で、年中買えるシュトーレン専門店として紹介されました。

娘がシュトーレンが大好きなので、喜ぶだろうな😀と思ってオーダーしたら流石に全部完売。とりあえずいつかは届くだろうと待っていて、やっと食べれました。

f:id:hazakura60:20240201234229j:imageこの6種類から、ピスタチオとイチジクとチョコを選びました。

f:id:hazakura60:20240201234625j:image今日はイチジクをいただきましたが、すっごく美味しいです❣️

イチジクがほろ苦くて、ほんと美味しかった😋

娘も喜び、待ったかいがありました。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240201234956j:imageウトウトしちゃって起きたらうずがいない。

探したら隣の部屋で小さくなってました。ふてくされるのも、可愛いです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。