60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

出演者の皆さん、お疲れさまでした。

今日は日本舞踊をやっている娘の久しぶりの舞台がありました。

f:id:hazakura60:20230226195323j:image『第32回 北を創る』旭川文化芸術協議会舞台公演

色々な芸事のお稽古をしている方が、一堂に会して日頃精進している芸を披露する年に一度の舞台です。

コロナで2年間中止になって、やっと開催できました。

尺八あり、剣舞あり、バレエあり、フラメンコあり、琴あり、日舞あり。

皆さん頑張っているんですね。

本番前、楽屋に陣中見舞いに。

f:id:hazakura60:20230226195617j:imagef:id:hazakura60:20230226195630j:image着付けの真っ最中。f:id:hazakura60:20230226195656j:image出来上がったこまどり姉妹(60代以上しかわかるまい😁)

f:id:hazakura60:20230226200341j:image3年ぶりの文化会館の棟方志功氏の緞帳。

f:id:hazakura60:20230226200459j:imageバレエには王子さまやおチビちゃんがいましたよ。

f:id:hazakura60:20230226200659j:image娘と同じ会には、保育園に行ってる時から習い続けている男子や、f:id:hazakura60:20230226200836j:imageバリバリ働いているお母さんもいて、

仕事をしながら夜お稽古に通うって、好きじゃないと出来ないし、めちゃめちゃ努力しないと出来ないです。

それはうちの娘にもいえる事で、本当にリスペクトです。

今回も忙しい中本当によく頑張ったね。

お疲れさま👏👏👏👏

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230226202313j:image足伸ばしてみたニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、27.28日.3月1日は出勤しています。

では又。