60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

宝くじはたまに買っています。

懸賞とかに応募するのは苦手です。

嫌い、ではなくて、苦手です。

めんどくさがりの性格のせいで、なかなか応募する事自体が出来ません。

60年以上生きていて、当たった記憶は過去3回。

息子と娘が小さい頃、バスクリン(懐かしい‼︎)で「巨大バットマンビーズクッション」が当たりました🎯めちゃめちゃ巨大なものでして、当たってありがた迷惑でもありました🥺。。。

それと同じ頃に、札幌の五番館西武のおもちゃ売り場で『リカちゃん人気コンテスト』に投票して(私の清き1票はさて誰に?!)可愛いブルーの服を着た『いずみちゃん』が送られてきました👩🏻‍🦰

そして、もっと遡ること20年近く昔、コカコーラからイーグルスの『ホテルカリフォルニア』のLPレコードが送られてきた事もありました。嬉しくて聴きまくりました🎧。

ほとんど応募していないのに、それだけ当たるって事はもしかしたらめっちゃ当たる方なのかも。。。🤔

このめんどくさがりの性格は娘にも引き継がれているわけです。。

前置きが長くなりましたが、

先日「ねこのきもち」編集部から私宛の郵便物が届きました。あ。。これはもしや?🫢f:id:hazakura60:20230919190019j:imageねこのきもち読者アンケートで図書券2000円分〜👏👏👏👏

アンケートに答えたのは娘です😆

そしてその翌日、佐川急便から書籍郵便が。アレ?『ELLE gourmet』エルグルメの定期購読は終わったはず。。🤔f:id:hazakura60:20230919181653j:image定期購読者試読キャンペーンでお好きな雑誌一冊〜👏👏👏👏

ナント‼️🫢

2日連続のこれにはちょっとびっくりでした。

ムラムラと欲が出てきましたよ。

これから、ポイ活ならぬ懸活でも始めてみようかな〜。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230919182908j:image今朝娘の目が覚めて、横で寝ているうずを見たら🫢

ちゃんと布団を着て寝ていました😳

すごい、うず😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。