60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お酒を飲みながら聴けたらもっと素晴らしかっただろうな。。♪

昨日小野リサさんのライブまでの時間、夕方めちゃめちゃ久しぶりに仕事帰りに街を歩きました。

f:id:hazakura60:20230607191227j:imagef:id:hazakura60:20230607191234j:image「7条緑道」ここは本当に良い雰囲気デス。

f:id:hazakura60:20230607191325j:image「旭川はれて」。地元の素人さんの野外ライブをやっていました。f:id:hazakura60:20230607191521j:imageボサノヴァを聞く前には美味しい白ワインでもひっかけてから行きたいところでしたが、残念ながら車ですのでノンアルコールビールを一本。喉が渇いていたので美味しかったデス😊

ところで、小野リサさんの歌声が忘れられないので、もう少しその話題です。

「いのちの歌」ってご存知ですか?

以前、竹内まりやさんが歌っているのを聴いた事があります。

小野リサさん、めちゃめちゃいいです。

🎵泣きたい日もある。絶望に嘆く日も♩♬

♩本当にだいじなものは かくれて見えない ささやかすぎる 日々のなかに かけがえない喜びがある🎶

優しくて、よしよしって、頑張らなくていいよ、って、私を許してくれているように聞こえたんです。。🥲

YouTubeで玉置浩二さんとお二人で歌っているのがアップされています。

是非、是非聞いてみてください。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230607193645j:imageトンネル遊びするニャ〜。f:id:hazakura60:20230607193726j:image手が長いのが自慢だニャ〜。f:id:hazakura60:20230607193721j:image

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。