60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

愛こそ全て‼︎😆

めちゃめちゃオシャレで美味しいチョコレートが入荷しました!

f:id:hazakura60:20231220223140j:imageどっちを食べてみようかな。。😍

ピンクの箱にします❣️

【ピンクシャンパントリュフ】

ホワイトチョコガナッシュに、マール・ド・シャンパーニュ(フランスシャンパーニュ地方のブランデー)を使い、芳醇な香りと、なめらかでピンク色がエレガントなトリュフチョコレートです。【アルコール分3.5%】

ジャーンf:id:hazakura60:20231220223326j:image🥰

【BEECH'S ビーチズ】社。
100年の歴史を誇る伝統のハンドメイドチョコレートと、イギリスらしさを感じさせる秀逸なパッケージング!
1920年イギリスのランカシャー州プレストンで創業し、代々一族で経営しているビーチスは1920年からちょうど100年受け継がれている老舗ブランドです。ショコラティエも40年もの経験を持つベテラン達ばかりです。伝統的なハンドメイドを基本とした高級チョコレートで、フラッグシップであるトリュフチョコレートを中心に、Fortnum and Mason, Waitrose, Lakelandなどでも販売されています。原材料は天然由来を主に使用し、ヴィーガン商品も手がけています。長い歴史のなかで、たゆまない改良が積み重ねられ、よりなめらかでチョコレートの風味が豊かになるよう努めています。

f:id:hazakura60:20231220223547j:imageこれ、美味しいです❣️めっちゃ美味しい😋中が液体のボンボンかと思いましたが、シャンパンの風味はほのかに香る程度。

ホワーンと優しく漂います。

f:id:hazakura60:20231220223222j:imageパッケージが可愛い😍『All You Need Is Love』

ナント!私の今日着ていたカットソーもf:id:hazakura60:20231220224153j:image『All You Need Is Love』‼︎

是非是非おひとつお試しくださいね☺️

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20231220224617j:image湯たんぽラブだニャ〜❤️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日も朝からラストまで出勤しています。

では又。