60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

独り占め。。いつもしてないですからね。

お客様から差し入れをいただきました☺️

f:id:hazakura60:20230609195415j:imageアップルパイだそうです。f:id:hazakura60:20230609195421j:imageうわ、美味しそう😍

「1人で全部食べてもいいですか?」との私のばかな質問に対して返って来た、「食べたいんなら食べてもいいんじゃないですか?」のクールな返答😎

そのクールさが大好きです🥰

今日は旭川の老舗菓子店『壺屋』の工場祭だったそうです。

f:id:hazakura60:20230609195853j:image

もちろんカットして、独り占めしないで、分け合って、いただきますからね😁

 

本日のうず。

久しぶりにこのおもちゃで遊ぶニャ〜。f:id:hazakura60:20230609200427j:image夢中で遊んでいて、突然ビックリして、箱に飛び込みました😳f:id:hazakura60:20230609200712j:image

f:id:hazakura60:20230609200723j:imageふ〜。びっくりした😟

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。