60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

エスコンフィールドに行ってみたいです。

今日は朝一に、札幌在住のお客さまが実家に帰省した帰りにお店に寄ってくれました。

お昼からのファイターズVSタイガースの交流戦を見に行くとの事。

タイガースファンの大阪人のお友達と、タイガースの応援団の中で応援するらしい🐯面白そう😆

オリジナルのピンクのワンピースを決めてくださり、それに着替え、いざ出発❣️f:id:hazakura60:20230610214432j:image

先程、試合の結果をチェックしたら4対3で日ハム勝利🏆

こりゃ、タイガースの応援席荒れましたね〜😅

結果は残念でしたが、

ワンピース、めちゃめちゃお似合いです❣️又お待ちしてますからね😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230610220006j:imagef:id:hazakura60:20230610220009j:imageこの箱の中がとにかく好きだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。