60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

親子ってものは似るものですね。

昨日今日と親子でご来店されたお客さまが2組。

お1組目は、以前のショップのスタッフ親子。f:id:hazakura60:20230611214059j:imagef:id:hazakura60:20230611214133j:imageまるで我が家のようにくつろいでいます😅

初めて来た時はこんなでした。f:id:hazakura60:20230611214352p:image    面影あります☺️

 

お2組目は、お久しぶりの『おしゃれ番長いらっしゃ〜い!』👏👏👏

f:id:hazakura60:20230611214711j:imageANTIPASTの鳥柄のTシャツがかわいいです❣️

はい、親子でポーズ。f:id:hazakura60:20230611214946j:imageTシャツ、パンツ、スニーカー。ペアっぷりがめちゃめちゃカッコいい親子🤭

娘さんのYちゃんは赤ちゃんの時と言いますか、産まれる前から知っているので41歳という年齢を聞いて衝撃でした🫨バック(大きさ違い)が最高のスパイスです👍ナイス〜‼︎

 

本日のうず。

家の中でうずが行方不明に!😥

どこ?どこ?って探したら、f:id:hazakura60:20230611220258j:image今ではほとんど入らないケージのハンモックの上に😳

何かに拗ねて隠れてるんです💦

おいでよ〜おいでよ〜ってお願いしたら、トコトコトコって降りてきました。

ホントに人間っぽいうずです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。